見出し画像

【炎上ふりかえり】莉子とゆうちゃみ

こんばんは。
今回は、2018年、2019年にあったPopteen
がらみの2つの炎上
について書きました。

それではスタート!

【はじめに】話題のモデル&女優・莉子のまとめ記事

Popteenのトップモデルで女優、タレント
としても活躍する莉子(リコ)についてメイン
ブログでまとめました。




出前館のCMでもおなじみですね。


【2018年・夏】莉子は水が苦手でプールに飛び込めず炎上


元気キャラで好感度の高い莉子ですが、
2018年8月、高1のときに炎上したことが 
ありました



PopteenのYouTubeの企画で、罰ゲームで
プールに飛び込まなければいけなかったの
ですが、

水が苦手で文句を言って飛び込まなかったことが
原因で炎上しました

(水が苦手なら、仕方なかったと思います。
運が悪かったです)

かわりに同期のゆうちゃみ(現在はeggモデル)
プールに飛び込み、(その時点では)株が上がり
ました。


【2019年1月】その後、ゆうちゃみも炎上

 

その後、ゆうちゃみも2019年1月に配信で、
不適切な発言をしてPopteenに関係した番組を
辞退。

なかなか書きにくい言葉なので、気になる方は 調べてみてください 笑。



(ツイッターで「ゆうちゃみ 馬場海河」で検索
すると、問題の動画が一発目に出てきます。)



しかしその後、ギャルメディア・eggのモデル
なり、今ではテレビでも活躍しています


まとめ



過去にあった莉子とゆうちゃみの炎上について 
書きました。

莉子は今ではPopteenのトップモデルですが、
ゆうちゃみもなにもやらかさなければ、いま、
莉子とコンビを組んでいたかもしれないです。

(↓ふたりとも2018年当時TikTokで有名で
ライバルだった)


まぁでも、ゆうちゃみは自由度の高いeggの
ほうが合ってる気もします。

今回は以上。
それではまた次の更新で。

中高生向け雑誌Popteen(莉子が所属)


ギャル雑誌・egg(ゆうちゃみが所属)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?