最高なメンバー3人と✨

昨日はなんとなんと3人のボランティアさんが手伝ってくださり、
本当に本当にありがたい1日となりました♡

しかも!!3人はそれぞれ、すばらしい経歴の方々!!

・八王子の保育園の園長先生をされていて、今も子ども食堂や子育て事業、里親事業、産後ケアに関わる保育士のEさん!!さすがこどものプロです!!
・妊活の相談や産後の骨盤矯正もできるママの身体をやさしく整えてくれる整体師のYさん!!
・放課後デイで障がいをもつお子さんと関わっていたNさん!!いつも食事を作ったり、片付けをしてくれています✨昨日は長野のおみやげでおいしいリンゴをいただきました🍎

心強い最強メンバーに手伝っていただけるなんて!!
なんてありがたい環境なんでしょう✨

おいしいごはんをたくさんつくっていただきました🍚✨

ただ、昨日は参加者さんが少なくてちょっと残念。。
もっとにぎわったら嬉しいなぁー。

マフィン、お味噌、甘酒、柿、お菓子の差し入れもいただきました♡
いつもありがとうございます!!

先日、古民家でシタール演奏会をしてくださったてる・ダヤカールさんからいただいた紅茶といちじくジャムもおいしくいただきました♡

てるさんのホームページはこちら↓景が作っております(^▽^)

3人に片付けをしていただいてる間に、私は庭のつっつき虫?ひっつき虫?の草をやっつけていました!!
これがこどもたちの服に付くとチクチクで痛くて、とるのが本当にやっかいなんですー--。。
まだあと半分、作業が残っているので来週もがんばります💦

12月1日はコドモト整体Dayです♪

22日は年内最後のコドモトです✨
まだ何も考えていてないのですが、少しだけクリスマスっぽくしようかなと思っています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?