見出し画像

出版記念原画展のお知らせ

ご縁を頂いて、出版記念原画展(2021.9.27〜10.15 すわハーモニーカフェ)をいたします!
会場となる「すわハーモニーカフェ」さんは、東京都多摩市で保育園や学童保育を運営する社会福祉法人こばと会が母体となて運営している、とっても素敵なコミュニティーカフェです。


原画展は、カフェの営業に合わせて平日/月・火・木・金にご覧いただけます。(週末しかお休みがない方、ごめんなさい!)毎週火曜日の13〜15時くらいは、お店に行きます。絵本のやグッズの販売もします。サインなどご希望あれば、お声がけくださいね🍀

実はここは、カフェだけではないのです。
2階には木がふんだんに使われた心地の良いレンタルペースを兼ね備えています。子育て広場、子ども食堂、寺子屋学習室、水彩画教室、もみほぐし、子ども向けプログラミング教室、映画会、地域のサークル活動など、地域にスペースの貸し出しもしています。
場所は、多摩ニュータウンという団地の中の商店街にあります。

周りのお店も個性豊かで面白そう!
空間が気持ちがよいこと。
スタッフのみなさんが明るくて親切であること。
ランチやスイーツがお財布に優しい上に、とーっても美味しいこと。
地図にはないのですが、駅から公園の中を通り抜けてカフェまで来ることもできます!
緊急事態宣言もようやく解除かな(多分)?

秋の空気を吸い込んで、ショートトリップいかがですか?
ランチをぜひという方は、事前にお席を予約をされると安心です💕
期間中、展示会場からライブ配信もあるかも?!
詳細が決まり次第、またお知らせします🙂

スキャン


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?