【48】最近のモチベーション

ここ最近は割と前向きに「仕事辞めたい」がモチベーションになってる。

仕事を辞めても生活できるだけの資産と仕組みはもちろん作るけど。

辞めたい理由としては、仕事が辛いとかは全くなくてむしろその逆。

もう満足した、飽きたという感覚。

どんなビジネスしたとしても、収益のことを考えるとワクワクしない気がしてて。

やりたいこと

非営利の仕事をつくりたいと最近真面目に考えてる。

社会課題の解決を中心に無償でやりたい。

成果に応じて寄付という形でお金をもらいたい。
どっちも気持ちいい。

売上のためにビジネスするのが当たり前なのかも知れないけど、何かそういうのお腹いっぱいだし、疲れた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?