見出し画像

機動サ道伝 Sガンダム 第7話 駆け抜けるサ飯

サウナで食べるご飯 通称サ飯 僕はサ飯が大好きです!貴方は推しサ飯はありますか?僕の推しサ飯はサウナサンの足柄カレーと山崎さん家の唐揚げ←(こういう名前の唐揚げなんですよ)のセットですね!忙しさに追われなかなかサウナサンに行けない!やっとたどり着いた!サウナでととのったー!からのビール!からのサ飯!って時は

**「多くの英霊が無駄死にで無かった事の証の為に…! **

再びサウナの理想を掲げる為に…!星の屑、成就の為

に…!サウナサンよ!私は帰って来た!!」

と心の中でガトー風に叫びながら再度ととのいます!

しかし、サウナ代、サ飯代、ビール代もろもろ合わせるとなかなかの金額になるので、いつも僕の心の中ではコロニー落とし阻止の為にデンドロビウムとノイエ・ジールが戦ってます!大体、ガトー率いるノイエ・ジールの勝ち逃げでボコボコ食ってしまいます。そしてコロニーが財布に直撃してしまうのであった、、、南無三!

せっかくのサウナ!皆はお金を気にせず楽しんでください!ジーク!サウナ!