見出し画像

ご自愛ください

こんにちは。こだわり子です。

やはり熱中症のようです。

昨日、夕方から頭痛が悪化し、夜になると微熱が出ました。

これは明日、病院か?と焦りました。

しかし、行きたくありません。

なぜなら、金曜の予定が病院だったからです。

その日の行動は次回書きたいと思います。


あくまで私の場合ですが、まずいと感じたのは吐き気(嘔吐)でした。

途中、トイレにも立つ気力がなく、水分をとれないというより、とりたくない状況…

これはまずいと思い、無理やりスポーツドリ
ンクを飲むようにしました。

Googleに書いてあった、首元と脇をアイスノンで冷やし、吐き気がおさまりました。


困ったのは頭痛で、熱中症の場合、鎮痛剤が
効かないようです。

なので、冷やしているほうが楽でした。

おかげさまで、本日コンビニに行けるほど回復しています。

昨日、悪化した原因は、クレープを食べたからじゃないかと思っているのですが…

看護師さんが頭をかかえるほど、すっとぼけていることがあります。

お盆明けのお忙しい中、クレープの話までできなかったのでわかりません…


どなた様も、ご自愛ください。



最後まで読んでくださり、ありがとうございます。


この記事が参加している募集

最近の学び

X日間やってみた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?