見出し画像

あなた色オリジナル


僕たちには何をやっても消えない

自分だけの色があるようです。

でもそのオリジナルカラーは社会という枠組みで作られた
色々な他のカラーで塗りつぶされてしまっているかもしれません。


"あなただけのオリジナルカラー"


人によってはこれを

"魂"

"自分らしさ"

"ありのままの自分"

"個性"

色々な言い方で使われています。

社会という枠組みの中で作られた色も
全て悪いわけではなくて

辛かったり苦しかったり
怒りや憎しみの経験さえ

あなたの最も輝く"色"
をより光らせるために存在しているのかもしれません。

思い返すとあの時の嫌な経験は今のこの状況を作るためにあったんだ

あの経験がなかったらこの人に出会うことはなかっただろうな

こんな風に思える瞬間が人生では何度かあるようです。


あなたが何か本気で取り組んでいたり

大変な状況の時ほど

頭の中で考えていたこととは全く違う何かに導かれています。


でも今はあまりにもあなたの人生には色々あり過ぎて

そんなあなただけのオリジナルカラーを信じきれなくなってしまっているかもしれません。

自分には何もない

自分なんて

何も変わらないよ

どうせまた・・・


こうやってあなただけのカラーはどんどん影を潜め
他の作られた色ばかりの心模様になっていませんか?


生まれた時に与えられたあなただけのオリジナルカラーは必ず誰にでもあります。

それはあなたの魂が輝く源泉に繋がっています。

そこに気付いて動き出した人

自分の色を出して生きている人は

世界に自分の色を塗りたくって生きています。

そのカラーは決して消せない影響力を持っていて

燃え広がった炎のように

色々な人の心に火を灯す力を持っています。


こんな凄い人がいるんだ

自分もこんな風に生きていきたい

これまで生きてきて心を大きく揺さぶられるような体験


心を揺さぶられる体験て

自分の中にもその凄い人と同じような色がないと

感じることがないと言われています。

なぜなら世の中の全員があなたがすごいと思ったことを

同じように感じるわけではないですよね。


形ややり方は違っても

自分の使命に生きている人は

立ち向かっている人は

いつも自分と向き合い

自分のやるべきことをやっています。

まるで夜空の星々が共鳴して
星座という形を作るように

自分の魂を燃やして生きている人たちは

同じような仲間達と引かれ合い出会う

そんな不思議なことが当たり前に起きています。


蝶の羽ばたきが世界の反対側でハリケーンになると言われているように


大きなことをしようとしなくても、
今できる僕たちの小さな力が世界を変える一歩になるのかもしれません。

今日もあなたの人生がより良い方向に導かれますように祈っています。

ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?