見出し画像

#57 モテ男になるための「ポジショニング」


今週は、読者からの相談に答えていきます。

28歳、独身(彼女なし)、都内在住(一人暮らし)です。
友人とは盛り上がって話すことは得意なのですが、初対面の異性と二人きりでうまく話すことができません。
そのため、バーやマッチングアプリで出会った人と、いきなり二人きりで会っても、なかなかうまく恋人関係になれません。
ただ、人との交流は好きなので、バーやパーティ、イベント等に積極的に参加して、知り合いを増やし、そうした友人の輪の中から、彼女を探したいと思っています。ただ、友人に急にデートを申し込むと、またそれはそれで、緊張してしまうのではないかと不安です。
私みたいなタイプの男が恋人を見つけ、モテ男を目指すためには、どうすれば良いでしょうか。

ご相談ありがとうございます。
結論から言うと、相談者さんには、「ポジショニング戦略」をオススメします。
最適なポジションさえ確保すれば、頑張らなくてもモテることができる「モテ男のポジショニング戦略」です。

これを身に付け、最適なポジショニングを取れば、
トークが下手でも、
年齢を重ねていても、
モテ続けることが可能です。

今週は、この「ポジショニング」について書いていきます。

1.ポジショニングとは

まずは、ざっくりとポジショニングと、ポジショニングの目的を頭にいれて下さい。

「ポジショニング」とは?

ここから先は

2,754字

¥ 290

皆さまのサポートは、よりハイレベルな情報を発信するための経験に活かします。