見出し画像

【商売の裏側暴露あり】粗利益を圧倒的に上げる(儲ける)方法を解説。

野菜・果物の粗利益(粗利益率)を短期間で簡単に上げるやり方(方法)が知りたい。すぐに粗利益(粗利益率)を改善しないといけないけど、どうすればいいのかわからない。とにかく早く問題を解決するために、“儲けるためのコツ・テクニック・ポイント・ノウハウ”を手っ取り早く知りたい。安定して儲けている人はどのようにしているのだろう?裏技とかあるのかな?

儲けることが出来ていない時は、本当に精神的にも肉体的にもしんどくて厳しいですよね。

そこで本記事では、そんな疑問や悩みを解決するために、ブログ「ベジふる(旧:青果部門解体新書)」でお話ししている「粗利益を上げる方法」をさらに深掘りした、ブログやTwitterではちょっとお話し出来ない内容の、“商売の裏側の暴露”にもなる粗利益を圧倒的に上げる(儲ける)方法を紹介します。

控えめに言っても本記事に書いてある内容を実践すれば(思考法で行動すれば)、粗利益(率)を安定して上げることが出来るようになります。

なぜかというと、僕自身20年以上青果小売業で働いていて安定して圧倒的な粗利益を上げる(稼ぐ)ことが出来ている方法だからです。

ぶっちゃけ他の商売(ビジネス)関係の本にも書いていない方法や、コンサルタントやセミナーでも教えてくれない方法、実際に圧倒的に稼いでいる人が他の人には教えない方法も暴露しています。

かなり商売の裏側の話になりますし、本気で安定して稼げるようになりたい方だけに読んでいただきたいので、本記事は有料noteで公開します。

といっても、コンサルトに高額な費用を払ったり、有料セミナーに参加するより遥かにコスパ(費用対効果)がいいことは間違いなしです。

実際に経験しているからこそお話し出来る内容で、理想だらけの机上の空論ではないですよ。

✔️商売の基本はわかってるけど、それ以上に儲ける正攻法(の裏技)を知りたい方
✔️短期間で粗利益(率)を改善したい方
✔️長年経験はあるけどいまいち儲けることが出来ずに悩んでいて、「今さらなかなか人に聞けない…」という方
✔️高額なコンサルトは雇えないし雇いたくないし、自分で学んで儲けられるようになりたい方
✔️営業成績を上げ、ライバルに差をつけたい方

上記のような方に読んでいただけたらと思います。

つまり、本記事を読むメリットは下記の通りです。

✔️粗利益を安定して上げることの出来る正攻法(の裏技)がわかる
✔️短期間で粗利益(率)を改善することが出来る
✔️高額なコンサルタントを雇う必要がなくなる
✔️有料セミナーに参加する必要がなくなる
✔️営業成績が上がりライバルに差をつけることが出来る。
✔️青果小売業以外にも通用する、商売で儲ける思考がわかる

本記事は随時更新(アープデート)していきます。

内容が深く濃くなればなるほど値上げの方はさせていただく予定ですが、noteは一度購入された方は今後値上げがあったとしても関係なく、更新された本記事の新しいバージョンを何度でも読んでいただくことが可能です。

出来るだけシンプルに即実践出来て効果のあることから順番に解説していきますので、興味のある方はぜひご覧いただけたらと思います。

本記事では下記の内容を解説します。

①相場の◯◯を利用して儲ける

この続きをみるには

この続き: 4,086文字 / 画像5枚

【商売の裏側暴露あり】粗利益を圧倒的に上げる(儲ける)方法を解説。

こーち“八百屋界のIT異端児”リアル商売のプロ💪

1,500円

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
108
リアル商売のプロ🍅&ブロガー(『ベジふる』運営者)🙋‍♂️/ブログでは「野菜・果物×ビジネス×ワークスタイル」というテーマで情報発信中!/noteでは“自分語り”も含め、さまざまな情報発信をしていきます📡/Twitterもやってます_(..)_