見出し画像

【カラー鉱物ちゃん3択占い】10月の開運ポイント

こんにちは!
鉱物らぶこです。
秋になり朝晩涼しくなってきましたね。
私は9月の後半は親子揃ってコロナに感染しちゃいました😇
その中でたくさん学んだことや気づいたことがたくさん。
転んでもタダでは起きへんぞ……😂(強い意志)

3色のカラー鉱物ちゃんから好きな鉱物ちゃんを一つ選んでね!

今の気分で一番気になる色を選んでください。
あなたの今の状態と今月の開運アクションアドバイスを占います♪

カラー鉱物ちゃん、ゴールド、パープル、ブラック

ゴールド鉱物ちゃんを選んだあなた



今月はまさに実りの秋!
今まで頑張ってきたことの結果が出たり、一旦一区切りを迎えそう。
先のことも気になるでしょうが、今は頑張ってきた自分を労い、美味しいものを食べて、次の時期に備えてくださいね!

そんな今月のあなたは、動物や生き物と触れ合うといいでしょう。
ペットを飼っているなら、いつも以上に長い時間一緒に過ごし、いつも以上に愛情を注ぎましょう♪
ペットからあなたに注がれる無条件の愛の力に気づくはず。

ペットを飼っていない人は動物園や自然のある場所へとお出かけを。
猫カフェなどもおすすめです。

命の息吹を感じたり、愛らしい動きに心が癒されたりできるはずです。
ネットで出回っているおもしろ動物動画でも◎

おすすめアファメーション
「私の人生に存在するアニマルガイドは、私を守り、私に知恵と方向性、無条件の愛を私に教えてくれます」

パープル鉱物ちゃんを選んだあなた

今月は前に進みたい気持ちと留まりたい気持ちの両方で揺れ動くかもしれません。
アクセルとブレーキを同時に踏んでいる状態なので、心身共にちょっとお疲れ気味かも。
自分のこれから進みたい方向を探る、心の旅に出るかもしれませんね。
長い人生、そういう時間も必要です。

今月のあなたは、身の回りも環境も心の中も綺麗さっぱりお掃除しましょう。
部屋の中が綺麗に見えても、クローゼットや押し入れに今はもう使わない不要なものが入っている可能性が。
不要なものは、あなたの古い価値観やもう役に立たなくなった誰かの価値観かもしれません。
思い切って手放しましょう。
一つ何かを捨てるたびに、心の中のゴミも一緒に処分されていきます。

それはこれからのあなたにとって、本当に必要なもの??

瞑想、坐禅、占いやセラピー、カウンセリングに行くのもおすすめです。
あなたの心の中のモヤモヤも綺麗に整理整頓しましょう。

おすすめアファメーション
「私のエネルギーもマインドもクリアな状態。私のハートは愛に満ちています。」

ブラック鉱物ちゃんを選んだあなた



今月のあなたは、強く守りたい何かがあるようです。
誰かからの嫉妬やネガティブな感情から身を守りたいのでしょうか?
それとも、今いる場所やポジションを守りたいのでしょうか?
ぎゅっと固く握りしめている状態です。


今月は直感を大切にしましょう。
直感とは言語や思考より先に出てくるものです。
直感の声に耳を傾けましょう。
「何かおかしい」は気のせいではありません。
勘の鋭いあなたは、今まで「気のせいかも」と直感をスルーした後、トラブルに巻き込まれてしまった経験が少なからずあるでしょう。
その時のことを思い出してください。
ある一定のパターンに気づくはずです。

直感が当たっていても外れていても構いません。
忘れずにメモなど記録を取ってください。
あなたに直感が働くパターンや傾向に気づくと、更に直感を信頼できるようになるでしょう。

おすすめアファメーション
「私は最も高次の道へと導いてくれる直感に耳を傾けます」

開運アクションで実りのある1ヶ月に

みなさんはどのカラー鉱物ちゃんを選びましたか?

気になる毎日の占いやヒントは、Twitterの「占い!鉱物ちゃんbot」をご利用くださいね!
https://twitter.com/Kobutsubot

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?