見出し画像

KOBUです。


金木犀が

今年はまだ香らず


艶髪絹美肌の

女の子から頂いた

洗顔料が良かったので

購入してみました

以前も書いたのですが
(すみません)

私は中学生の頃から

老化診断された肌をしており

年年

見た目がよろしくない(*・艸・)💔

やややキモいのです
(ぁ,私は慣れました。、自分なので)


若い頃は

どうにかしたくて

皮膚科に

よく通いました。、


結果は同じで

前向きに諦めました


はい。


綺麗なおねえさんは

男性だけではなく

KOBUにも刺激


本格的に

稲刈りがはじまりました


ご近所さんの

新しい稲刈り機が

超かっこよかった♡



散歩中

野良のスイカを発見🍉



先日

身内のお引っ越があり

本棚を頂いたのです


本は増やしませんが

大活躍です_(┐「ε:)_☆

お花屋さんで

お仏壇の花を選んでいると

見知らぬ方が

菊を選んでくださいました


待ち時間で

珈琲専門店に寄り

初めてAAの珈琲豆を購入

嬉しくて嬉しい♪


そして


ずっと

お会いしたかった方と

お会いしまして_(:3」∠)_♡


想像以上の

元気と優しい言葉(声)を

頂いたのです


忘れない日がまたひとつ




最後までお読み頂き
ありがとうございます

いっぱいの愛を込め
ゆっくり目を閉じて
おやすみなさい🌛✨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?