見出し画像

KOBUです。


ん?という間に

今日でした

ぁ。。。長かた、。。


帰り道

涼しそうな百合を見付けて

ご褒美にしました


猛暑のためか

花がしおれるのが早くて

ちょっと寂しい。、


今年は夏のイベントを

再開しております(ӦvӦ。)♡

9月末までです



詳しくはないのですが

ジャンル関係なく音楽が好きです


先日

海外の配信者さんが作られた

ピアノ演奏のBGM集を

YouTubeで見つけました


どこか影のある曲ばかりで

KOBUさん勘違い全開の

ナルシストモードに突入です
(私には大事な時間)


孤独を感じる魅力は40分ほど続き

最後の曲がはじまりました


、。、、ーー♡、。

_(:3」∠)_ …〜♡


私はそこだけを

何回も聴くようになりました


もう

惚れたの



コメント欄に日本語はなく

この曲を作られたのは

海外の方だと思いました



調べていくと

なんと海外で活動されている

日本の方でした


問い合わせをし

CDの購入が決まったのです


無事に発送され

到着予定日は2週間後と

連絡を頂きました


6日前の事

【トラブルがあり発送した荷物が

手元に戻ってきました

別の業者さんで手配をし直しますが

更に2週間かかります】


はい

私にはよくある事

、。、、ーー♡、。

oui_(:3」∠)_ …〜♡


癒される感じもあるので

ゆったりお客様と過ごせたらと

想像しております_(┐「ε:)_ウフフ♪




最後までお読み頂き
ありがとうございます

いっぱいの愛を込め
ゆっくり目を閉じて
おやすみなさい🌝♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?