見出し画像

自己紹介

皆様こんにちは、弘法寺の眞壁です!

本日は、改めまして私の自己紹介をさせていただきます。

私は、眞壁光明と申しまして、弘法寺では広報大使なるものをさせていただいております。

以前は、男性声楽グループ『THE LEGEND』のマネージャーとして、芸能の仕事をしておりました。

オペラユニット THE LEGEND
https://www.opera-legend.com/

その後、先日パラリンピックの閉会式でトリを務めた奇跡のピアニスト『西川悟平』のマネージャーやクラシック系のコンサートプロデュース等をさせていただいておりましたが、
西川悟平
https://www.nhk.or.jp/shutoken/wr/20210921b.html

裏方だけではあきたらず、まさかの歌い手としての活動もさせていただくようになりました 笑

画像1

実は2019年に日ハム対楽天戦にて、20,000人の観衆の中、君が代を独唱させていただき、最近では、さまざまな場所で君が代を始め、歌手としての活動をさせていただいております。
https://youtu.be/uisbLFOS7xg

今後弘法寺でも歌わせていただく予定ですので、
是非聞きに来てくださいね♪

あっそうそう!
11月6日に高輪区民センターで歌うので宜しければお越し下さい!!!

画像2

画像3


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?