中原へのお仕事相談について ( 仕事内容・実績 )

こんにちは、中原徹也(てつや)です!

「中原さんってどんなことをやってるんですか?」

とお声かけいただくことが最近多くなってきたので、実績のせます!(`・ᴗ・´)

【 実績 】

■ SEOブログ(オウンドメディア)

事例① 2017年
・中原が企画、制作、運営すべて担当したオウンドメディア
・合計18記事のブログで、ブログからの新規売上 3,239万円 /年(税込)
・広告費なし

■ Facebookライブローンチ

事例② 2020年
・56人のグループで個別相談17件獲得 
・期間1ヶ月ほどで売上575万円
・LP、配信スタンド、動画編集、広告費すべてなし

■ ランディングページ制作(LP)

事例③ 2020年
・中原がヒアリング、キャッチコピー・本文作成、デザイン、コーディング
・そのLPを使って期間1ヶ月半ほどで売上2,400万円

など。他にもあるのですがオモテに出しにくい実績もあるので、気になる方は聞いてくださいー!

・・・

【 できるオンライン施策 】

Facebookライブローンチ(コンサル・プロデュース)
・専門家のSEOブログ(コンサル)
・オプトインのランディングページ作成(制作)
・集客特化ホームページ制作(制作・コンサル)
・専門家のYouTubeチャンネル(コンサル)
・Facebook & Instagram広告(運用代行)

【 できるオフライン施策 】

FAXDM(コンサル)
補助金申請相談(小規模事業者持続化補助金)
 
など。(大体のことはできます💡)

・・・

【 年間コンサルティング 】

あなたの業種、ステージに合わせて、上記すべての中から必要な手法、成果があがりやすい手法をピックアップしてコンサルティングしていきます。

・・・

【 お仕事相談の流れ 】

1.まずはお好きな方法で中原までご連絡ください。(↓下に連絡先のせてます)

2.いきなり契約・実行するのではなく、初回相談としてご依頼者様のご希望・状況などをお聞かせいただきます。(軽くメッセージでやりとりをした後、必要であればZoomでのオンライン相談をお願いします。)

そして
その施策を本当に取るべきかどうか
現在の中原の持つ手法でお役に立てるかどうか
お受けしてお互いにメリットがあるか
を判断いたします。

※その判断により、お断りさせていただくこともございます。また、中原がするべきではないと判断した場合には「どういった人・業者に頼めば成功しやすそうか」をお伝えできることもございます。

3.ご依頼者様、中原、双方にとってメリットがあると判断できた場合には「どんな手法・考えでその施策を行なうか」をご説明します。

※その施策のノウハウの秘匿性・強さや、中原が準備する際の作業量によって〝初回コンサルティング料金〟が必要になる手法もございます。

・SEOコンサルティング
・ホームページリニューアル など

もちろん発生する場合には事前に金額・内容をお伝えし、ご了承いただけた場合のみ実施します。

4.そのご説明・内容でご納得いただけた場合、はじめて契約となります。
報酬につきましては原則〝銀行振込・クレジットカード決済でのご一括・前払い〟をお願いしております。報酬をいただき次第、作業に入ります。

【中原のSNS(連絡先)】

Facebook

Twitter

↑リンクになっています。

※まったく面識のない状態からのご依頼はお受けしておりません。恐れ入りますが、まずはSNSで繋がっていただいてから、ご連絡ください

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?