中原へのお仕事相談について ( 仕事内容・実績 )

こんにちは、中原徹也(てつや)です!

「中原さんってどんなことをやってるんですか?」

とお声かけいただくことが最近多くなってきたので、「コンサル・仕事内容」を一覧にしてまとめてみました!(`・ᴗ・´)

〝実績〟や〝お仕事相談の流れ〟も載せておりますのでご参考に!

もし「お、コレ相談してみたいかも!」というのがあれば、

・Facebookのメッセンジャー
・TwitterのDM
・LINE、Chatwork

などで、ご連絡くださいー!

・・・

ここからの内容は以下の通りです。

オンライン施策
オフライン施策
年間コンサルティング
実績
お仕事相談の流れ

【 できるオンライン施策 】

・専門家のSEOブログ(コンサル)
Facebookライブローンチ(コンサル・プロデュース)
・集客特化ホームページ制作(制作・コンサル)
・オプトインのランディングページ作成(制作)
オンラインサロン(構築支援・コンサル)

note(制作支援・コンサル)← new
・専門家のYouTube動画(制作編集代行・コンサル)← new
Zoom導入支援 ← new

【 できるオフライン施策 】

FAXDM(コンサル)
チラシ(制作支援・コンサル)
小冊子(制作支援・コンサル)
補助金申請相談(小規模事業者持続化補助金)
 
など

・・・

【 年間コンサルティング 】

あなたの業種、ステージに合わせて、上記すべての中から必要な手法、成果があがりやすい手法をピックアップしてコンサルティングしていきます。

・・・

【 実績 】

■ SEOブログ(オウンドメディア)

事例①
・中原が企画、制作、運営すべて担当したオウンドメディア
・合計18記事のブログで、ブログからの新規売上 3,239万円 /年(税込)
・広告費なし

■ Facebookライブローンチ

事例②
・26人のグループで個別相談11件獲得 
・期間1ヶ月ほどで売上150万円
・LP、配信スタンド、動画編集、広告費すべてなし

■ Faxdm

事例③
・5,000件の企業への配信1回で売上120万円
・反響25件(0.5%)
・広告費 25,000円(税抜)

など。他にもあるのですがオモテに出しにくい実績もあるので、気になる方は聞いてくださいー!

【 お仕事相談の流れ 】

1.まずはお好きな方法で中原までご連絡ください。

2.いきなり契約・実行するのではなく、初回相談としてご依頼者様のご希望・状況などをお聞かせいただきます。(軽くメッセージでやりとりをした後、必要であればZoomでのオンライン相談をお願いします。)

そして
その施策を本当に取るべきかどうか
現在の中原の持つ手法でお役に立てるかどうか
お受けしてお互いにメリットがあるか
を判断いたします。

※その判断により、お断りさせていただくこともございます。また、中原がするべきではないと判断した場合には「どういった人・業者に頼めば成功しやすそうか」をお伝えできることもございます。

3.ご依頼者様、中原、双方にとってメリットがあると判断できた場合には「どんな手法・考えでその施策を行なうか」をご説明します。

※その施策のノウハウの秘匿性・強さや、中原が準備する際の作業量によって〝初回コンサルティング料金〟が必要になる手法もございます。

・SEOコンサルティング
・ホームページリニューアル など

もちろん発生する場合には事前に金額・内容をお伝えし、ご了承いただけた場合のみ実施します。

4.そのご説明・内容でご納得いただけた場合、はじめて契約となります。
報酬につきましては原則〝銀行振込でのご一括・前払い〟をお願いしております。報酬をいただき次第、作業に入ります。

※後払いにした場合、綿密に打合せ・ご説明をしていても
・お互いの認識のズレ
・あとで考えが変わる
などにより、報酬のトラブルが発生することがあるためです。予めご了承ください。

【中原のSNS(連絡先)】

Facebook

Twitter

↑リンクになっています。

※まったく面識のない状態からのご依頼はお受けしておりません。恐れ入りますが、まずはSNSで繋がっていただいてから、ご連絡ください
この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
5
コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。