マガジンのカバー画像

喜多のレンタル広報

20
・企業・自治体・学校法人・夢見る創作者・アーティストの要である、「広告宣伝」を私が行います!紹介してほしい!という方は、連絡お願いいたします^^
運営しているクリエイター

記事一覧

Re:夢追い人を応援 みんなでムーブメントを興そう!

自分で動き出さなきゃ 何も起こらない夜に 何かを叫んで自分を壊せ! * 私が将来携わりたい…

放送作家 こちんださんの呟きまとめ / アイデアの出し方 学びと娯楽を一緒に。

学びと娯楽を一緒に楽しめる「インフォテイメント」を発信されているこちんださん。こちんださ…

放送作家 こちんださんの呟きまとめ / 学びと娯楽を一緒に。インフォテイメント

学びと娯楽を一緒に楽しめる「インフォテイメント」を発信されているこちんださん。今日はこち…

意思決定を正確に。知的下剋上を起こせ  @スナイパーhiro

「バカの壁」を取り払え 発想力≒発想の広さ=①情報力×②加工率×③発想率 * 齢、21歳 …

【カイタク騎士団】ひこまる@東大サイエンサーを、今のうちに注目しておけば…?

この記事で紹介したように、ぼくは今、SNSコーチングを行っています! そして、現在 ひこ…

【大募集・元気玉】みなさんのアイコンを一覧にしてLINEスタンプに!

HEYHEY 時には起こせよムーブメント♪ <記事の要約> noteクリエーターさんのラインスタン…

【Boys, be ambitious】noteの熱き若者たちを紹介します

「Boys, be ambitious.」「少年よ大志を抱け」と訳されており、英語の代表的な名言の一つ。札幌農学校に勤めていたアメリカ人のクラークが、学校を去るにあたって、若者たちに贈った言葉として広く知られています。 青リンゴ君さんが、こちらの記事で私のことを紹介してくださいましたので、アンサー記事を書こうと思いました。 私が気になっている若いnote書きのみなさまを紹介させていただきます。 青リンゴ君@本要約 さん書籍の内容を簡潔にまとめてくれています。 書籍を買

オリジナルマグカップ・ハンカチを作るなら! (有)前川企画印刷

前回の記事に続いて、(有)前川企画印刷 第二弾です! たーんたたたーたたたたたたたたたたー…

【ミルクボーイ】モナカ 漫才の文字起こしで見えた真髄!

 “令和”初の漫才日本一を決める『M-1グランプリ2019』でミルクボーイが優勝し、15代目王者…

【ミルクボーイ】コーンフレーク漫才を文字起こししたよ

執着心などない… いわば終わりなき旅…!  “令和”初の漫才日本一を決める『M-1グランプ…

【脳科学・ビジネス】ミルクボーイの企業協賛漫才 が世界を変える

コーンフレークとモナカで日本中を爆笑の渦に巻き込んだミルクボーイ 彼らの漫才はなぜおもし…

【ジョージクルーニー卵とじ】芸人フースーヤ=意味不明さがちょうどいい

「オーマイゴッドファーザー降臨!」トランプ大統領弾劾裁判に大注目、 米国株と仮想通貨推しの…

名刺を作るなら! (有)前川企画印刷

「何者」就活に挑む若者たちの葛藤を描いた映画がヒットした。 個人のアイデンティティが揺ら…

【女優・梶原みなみ】挫折したって、もう一度輝けるんです。

エンタメ作家の私は、気になる会社・人物を紹介する活動も行っています! そんな「レンタル広報」シリーズの最新作は、 今後ブレイクするであろう女優さん… その名は、 梶原みなみ今回、彼女をピックアップした理由は、ぼくが実行委員になっているこちらのイベントに、特別参加してくださるからです! こちらのブログは下記のWordPressにお引越しさせていただきました。 続きは下記URLにてご覧いただけます。 大変お手数おかけしますが、なにとぞよろしくお願いいたします。<(_ _)>