見出し画像

パラレルワーカーという働き方

皆さんこんにちは!!

楽読神戸スクールのインストラクターの

らっきーといいます!

僕は普段会社に行きながら、

楽読インストラクターもしている、

いわゆる

「パラレルワーカー」

です。

そしてよく質問を受けるのが

「どちらも両立できるんですか?」

ということです。


いつもお答えするのは

「どちらも両立できます!!」

「楽読をやって脳が変わってから
 むしろ本業は楽になりました!!」

「両立することで明らかに
 時間の使い方が上手くなりました!!」

ということです。


二つの仕事をすることで

忙しくなるんじゃないか?

余裕がなくなるんじゃないか?

と思うひとも多いかと思いますが

逆に僕の場合は

余裕、充実感が上がり

どちらもうまく回っています!!


これもやりようで

本業のパフォーマンスが上がる意識で

二つ目の仕事をしていく

これがポイントかなと思います。

僕の場合、本業は製造業です。

楽読は能力開発、人と関わる仕事。

楽読で自分の能力を上げて、

人と関わる力をつけて

本業をしていくと、本業で人間関係が

今まで以上に上手くいき

結果、仕事が上手く回っている。

そんな現象が起きてきます!!


だから、パラレルワーカー

チャレンジしてみてはいかがでしょうか?


****************

Webで全国から通える!!

通っていると楽に

読書スピードが2~7倍になる

脳トレで感性も処理能力も上がる

速読スクール

「楽読」

レッスンの中で

自然体になれる♪

楽読に興味がある方は


体験だけでもどうぞ~↓

楽読神戸スクールの
ホームページはこちら

【note
楽読 神戸スクールのサイトマップ
楽読神戸スクールの自己紹介




この記事が参加している募集

自己紹介

サポートいただけるとめちゃくちゃ嬉しいです‼️ よろしくお願いしま~す😊