iOS_の画像_-_2019-11-08T122148

ヒ・ミ・ツのレク企画♡〜18歳未満の入店はお断り?〜

11月1日はレク企画で「スナックそめやん」を営業をしました~

もちろんママは、ママ暦○年のもとこ♡
会議室で営業される「スナックそめやん」は今回で3回目でしたが、大大人気?w

画像2

「メンバーはもちろん、同じビルの会社の方、たくさんの方にご来店いただいたのよ♡」とひとこと。

(※皆様、クオリティはの方はご了承くださいませw)

オランダに行ったメンバーもzoomで顔を出してくれました〜!
国境を超えてメンバーと繋がれるのはすごいですよね!

ゆめみメンバーは離れていてもずっと仲良しですww

画像3

普段お仕事でご一緒しないメンバーとお話したり、みんな一緒のお仕事ではない為、話しかけにくいこともあると思います、レクだから話しやすいこともありますよね!

会議室で営業していた為、お仕事の合間や帰りにぷらりと来店していただくことができました!みんなでお酒やおつまみを囲みながらワイワイと盛り上がることができ、とても楽しい時間を過ごすことができました!

画像5

画像2


「また来てね〜♡」

画像6

皆様も、愉快なゆめみ関西メンバーと一緒に働きませんか?

こちらもご覧ください!


最後に、スナックそめやんとは…
そめやん(32)オトコがスナックのママをすること。

■会員制
■18歳未満の入店はお断り
■10時閉店 ※ママ帰宅の為



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?