見出し画像

必見 関連プロジェクトが今週6つの取引所に上場 1日3つ合計3分 激アツIce Open Network系エアドロ案件

激アツエアドロ案件🤖

~1日3つ合計3分~

はい、今日は以前紹介させていただいたプロジェクトを再度紹介させていただきます♪

Telegramのエアドロ案件・・

ゲーム系・・めんどくせぇな・・

タップ系・・なぜか虚無感(笑)

落ち物ゲーム系・・周りから見たら変な人(笑)

こんなお悩みはないでしょうか?

そこでお勧めなTelegramエアドロ案件3選

冒頭にもお伝えした「激アツエアドロ!1日3つ合計3分」

こんなのあれば知りたくないですか?

答えを言います🤖Ice Open Network(@ice_blockchain)系のエアドロ案件です

Ice Open Networkは過去のエアドロ案件がお金に変わった実績を持っています♪

もちろん既に上場を果たしております🤖

しかもIce Open Networkは最近のポストでこう投稿している

「6 つの取引所が$ICEを上場することをお知らせできてうれしく思います。今週中にさらに多くの取引所が上場する予定です。」

え、ヤバない(笑)

今Ice Open NetworkTelegram系で同じUI(同じ見た目)のTelegramエアドロ案件が3つ出ています🤖

え?これって控えめに言って勝確やん🤖(煽ってさーせん)

まとめます

Ice Open Network Tap to Earn エコシステムのユーザー数が 2,000 万人を超え、過去エアドロされた仮想通貨が各国取引所複数に上場

そのIce Open Network関連のプロジェクトが1日3つ合計3分でエアドロ期待ができる

しかも無課金でいける(課金でブーストもあり)

やらない選択肢はないと思う♪下にそれぞれの参加リンクを貼っておきますね🤖

CallFluentAI
https://t.me/callfluent_bot/app?startapp=r_1874940647

Sauces
https://sauces.world/@1874940647

SealSend