見出し画像

【時代変化】Amazonの無料サービスが今熱い🔥

はじめに

初めましてかずと申します。私は普段健康運動指導士として、多くの世代の方を対象に運動・トレーニング指導をしています。

✅ ダイエットをしようとしてもいつも三日坊主

✅ 筋トレがビジネスに与える影響について知りたい

✅ 学校では学ばない子どもの発想力の鍛えたい

これらに該当する内容をAmazon kindleの電子書籍で何冊か出版しています。

販売価格は100〜290円と一般の書籍よりも限りなく安価で販売しておりますので、是非読んでください!Amazon unlimitedでは0円です!

下記のリンクからアクセスしてください。

Amazonのサービス一覧

当初Amazonは「物販」という印象が強かったのですが、ここ近年、物販以外のサービスがかなり充実してきています。

Amazon Prime・・・映画ドラマ

Kindle Unlimited・・・電子書籍

Music Unlimited・・・音楽

Audible(オーディブル)・・・本を聴く

などです。

今後もっとサービスが増えていくでしょう。

では無料サービスとはなにか?

今回紹介するサービスはオーディオブックです。

このサービスが良い!と感じた理由としてはなんと、

最初の1冊が無料であること。かつ、いつでも退会して良いこと。

会員登録費は月額1500円とやや高額ですが、最初の1冊は無料で聴くことができます。ここだけの話ですが、無料でダウンロードをして、退会してしまえば、あなたにかかるコストは0円...。

Amazon太っ腹ですね...

詳細は下記リンクへ!

あなたの時間管理が変化する

「本を聴く」という考え方は、まだまだ浸透していません。時間管理がどう変化していくのかを説明していきます。

これまでは本は読むという考え方が一般的でした。自己投資をしていく上でも本の存在は非常に大きいです。私も本を多く読んでいます。ただ年間を通じてこのような問題が起きる時があります。

最近本を読む時間がなくて...

本を読む上では、本だけでなく「本を読む時間」も必要になってくるわけです。もちろん朝早く起きて読書の時間を設ける人もいますが、全員がそういうわけではありません。

「本を聴くこと」の最大のメリットは、ラジオ感覚で聴けることです。

✅ そもそも本を持ち歩く必要がない

✅ スマホ1台で十分であること

✅ 「〜しながら」が可能になる

本を読む時間がなくて、離れるくらいであるなら、

いっそのこと本を聴いてしまった方が、時間もコストもかからないわけです!もう一度言いますが、最初の1冊は無料です。

あなたにかかるコストは0円です。試してみる価値は存分にあります!

詳細は下記リンクへ!


有料級プレゼント

ここまで読んでくださりありがとうございました。「はじめに」でも書かせていただきましたが、私は電子書籍を出版しております。

読んでくださったお礼として私がAmazon kindleで有料販売している電子書籍を2冊プレゼント致します!詳細はこちらからご覧ください!

イイネしてくれたら、あなたの記事を読ませていただいた上で、イイネさせていただきます!

ありがとうございました!



この記事が参加している募集

買ってよかったもの

スキしてみて

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
10
電子書籍を書いている人/Amazon kindle美容ダイエット部門1位獲得/大学院卒/健康運動指導士/ダイエットや健康に関する情報を発信/よろしくお願い致します。#健康 #ダイエット#育児 #子育て #電子書籍
コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。