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契約できる営業の為のポイント【後編】

今回は、契約できる営業の為のポイント後編になります。 前回は契約できる営業のポイントを6点お話しました。 ①営業前に行うこと②目標の設定について(KPI、KGI)③クロージングの方法について(説得or誘導)④営業をする上での流れ(アポイントから契約まで)⑤話方について⑥ヒアリングについて 今回は下記4点をお伝えしていきます。 ①思うがままに案件を獲得する編②ニーズの本質を掴む編③狙った商品を買ってもらう編④マネジメント編 ①思うがままに案件を獲得する編思うがままに案

    • 契約できる営業の為のポイント【前編】

      私自身今はパーソナルトレーナーの仕事をしていますが、以前は大手携帯販売会社の家電量販店で携帯、ネットの販売をしておりました。 当時は東海地区1位、西日本2000人中1位などの営業成績を出すことができ、それなりに営業については自信がありましたが、最近学びなおし、大切な基本を思い出すことができたのでアウトプ宇都していきたいと思います。 インプットした内容を1つづつご紹介していきます。 アウトプットしていく内容は下記内容になります。 ①営業前に行うこと②目標の設定について(

      • MUP動画撮影編6~10アウトプット

        4月より参加しているMUPの動画撮影スキルの6~10の動画で学んだとこをアウトプットしていきます。 今回アウトプットする内容は下記5つです ⑥ISO感度とは⑦F値とは⑧フレーミング⑨カメラワークの持つ意味合い⑩その動画にどんな意味合いがあるのか ⑥ISO感度とは光を受け取る能力のことを言います。 前回の3つ目の動画でご説明していただいたMモードを撮影する上で必要な知識の1つです。 設定値は50~51200まであり、設定値の数が上がればより光を取り入れます。 ISO

        • MUP動画編集編1~5アウトプット

          現在名古屋でパーソナルトレーナーをしていますが、将来さらにできることの幅を広げたいと思い、4月末にMUPに参加しました。 今回はMUPの授業内容の一環である。 動画編集編のアウトプットを行って行きたいと思います。 アウトプットする内容は下記5つです。①動画撮影について②動画機材について③撮影モードについて④FPSとは⑤シャッタースピードについて MUPの授業では5つの動画にわたり上記の5つの内容を教えていただくことができました。 順番にご説明していきます。 ①動画

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