見出し画像

神様に呼ばれる?①

みなさん、おはようございます☀
お久しぶりの投稿になります。

お元気でしょうか?
年末年始…神社⛩神様を求める?
わからないですが、私個人的な感想です。

昨年、特に
今年も
あの、ころちゃんや、💉のこと🚑の音は毎日が当たり前のように😔
殺伐とした…混沌とした世界的に
地球🌏は次元上昇…
昨年は、どろどろした
ケガレチ…居心地が…疲れる
神様を求めました。

最近、神社⛩参拝される方が増えたようですね
みんな、神様を求める…安心感が欲しい…わかるな…

昨年は、伊勢参拝セミナーを決意して
参拝させていただきました。

費用…陰で支えてくれる友達に感謝しかないです。 
お陰様で、2021年なんとか…
また、やりたかった事行動に移せる。
新しい出会い…
目には見えない…エネルギー

参拝する前にですね、
参拝する神社⛩の情報を、準備して行くのが…
良いとか

いろんな物片付けようかな…
スマホの中の読めないメールや📧
写真に部屋の中の要らない物捨てる

身軽になりたいなぁ…
年末にかけて、少しずつすてます。

一気に出来ない😣

私と、私に関わるすべてが豊かで健康で美しくなります。

なんとかなる!
なんっかなる🥰
なんとかなる❣️

最後までお読みいただきましてありがとうございました🙇‍♀️

#神様
#神社
#伊勢神宮
#ケガレチ
#イヤシロチ
#身軽
#捨てる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?