見出し画像

iPad Pro(2020)11インチを購入

iPad Pro(2020)11インチを購入しました。

2018からの買い替えですね。

性能などは、ほとんど変わっていません。

なので、iPad Pro(2018)を持っている人は買い替えなくても良いかと。


一方で、持っていない方は、購入すると良いと思います。

もしくは、iPad Airでも良いですね。

というのは、iPadOS 13.4で、トラックパッドに対応したのと、日本語入力が改善されて、ライブ変換に対応したからです。

ちょっとした文章を書くのであれば、iPad Proで十分な感じです。

ということで、iPad Pro(2020)もいい感じです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?