見出し画像

天気はいいけれど

今日は本当に12月かな?というくらい、あたたかな日差しが嬉しい朝。

画像1

画像3

葉っぱたちも嬉しそう。
空気の入れ替えのために、窓をあける。
ほんの少しひやりとする空気。
でも日差しがあたたかい。
足もとはホットカーペットがあたためてくれてぬくぬく。

なんだかとっても気持ちいい。

のに。

腰が痛い。

週末のお疲れモードの総仕上げという感じ。
まぁだいたいいつもこんなもんです。笑
あったかくしてしずかにして、痛みが抜けてきたら活動しよう。

ということで、今日もよく寝ました。
そしてもう寝ます。

あ、今日は、

画像2

こんなあかん食べ物をリクエストされました。笑
孤独のグルメでチラリと出てきたやつ。
えびせんにたこ焼きを挟んだという罪深きおやつ。
夫は夜でもお構いなしに食べたけれど、私は明日にしておこう。。

・・・・・・・・・・

ということで皆さまよい夜を。
そしてすてきな朝を。

おやすみなさーい。

何か楽しいことに使わせていただきます!