見出し画像

好感度を上げろ!裏で褒める!

人の噂はどう伝わっていくか分かりませんよね。裏で愚痴った事が知らずのうちに本人に届いてたなんて事も。

こんにちはコアラの人です🐨!
人からの好感度、上げたいですよね!そんな時は相手を褒めてみようかな、なんて思う訳です。やってみましょう。

「Aさん今日も頑張ってますね、いつもありがとうございます!」

いいですね〜コレはAさん嬉しくなって好感度上がっちゃいます。

でも、もっと効果的で効率的、かつ複数人の好感度をアップするやり方あるんです!

それが裏で褒めるという方法です!
※Aさんについての褒め言葉をBさんに言って噂伝えにするという意味です!

裏で褒める事には明確なメリットがあります。
1.褒めの噂は直接褒めるよりも効果がデカい!
2.裏で話した相手の好感度もついでにアップ!
3.褒めてしかいないため悪口を言った等の噂が一切発生しない!(噂による好感度ダウン抑制!)

こんな所でしょうか。
風の噂で「〇〇さんがAさんの事頼りになるって言ってたよ」なんて届くと直接聞くよりも凄く嬉しいですよね!

皆さんも一度、お友達や家族で試してみませんか?

以上です!ありがとうございました!

#褒める #コミュニケーション #コミュ力 #噂

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?