見出し画像

初陶芸and島ぶらり

毎年やりたいことリストに書いていた、
念願の陶芸体験をしてきました!!
ずっとやりたい陶芸だったけど、意外と近場で出来ることが発覚!!(笑)

おしゃれでかわいい焼き物がたくさんあった、、、見てるだけでも癒された。

ぼろぼろになるの覚悟だったけど、意外と良い味のあるコップと一輪挿しができた!!

手をどろどろにしてろくろで回る、粘土触っていると、幼少期の泥遊びを思い出すな〜なんて思った。まあ、技術が全然違うけど(笑)
教えてくれた先生、魔法みたいに形を操っていたな〜。何か技術を持ってるって良いよな〜と思った。お洒落な色もつけてくれるみたいで完成が楽しみ!!

んで、次は隣の向島へ!!

何度も向島行ってるけど、やっと初の訪問!!
久しぶりにラムネ飲んだ!!

からのからのピザ!
いや、ピッツァ🍕らしい(笑)

Pizzeria Felix🍕

どれも美味しかった〜!大満足!!

そのあと生口島、因島にも行った!
これは生口島のサンセットビーチ🏖


やっぱ海はいいねえ、、
他にもいろいろ寄り道して大満足な1日でした。

次はどのやりたいことリストを達成させようかな〜にやにや。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?