見出し画像

散歩の秋

秋ってほんといろいろできるよね〜
夏には暑くて、冬には寒くて、めんどくさくなっちゃうけど、この季節は散歩にちょうどいいよね〜。今日は車でちょっと離れたスーパーに行って、そこから少しぶらぶらした。

まずはお昼ごはん〜
気になってた蕎麦屋に行って、はいから蕎麦〜
優しいお味、沁みる〜
今日はそこまでお腹空いてなかったので、次に来た時は鴨南蛮蕎麦を食べたい。
蕎麦屋の空間、落ち着く。

そこから少しぶらぶらして
かわいいカップケーキ屋さんへ。

眼福なかわいいカップケーキがたくさんあった🤭
映えだね、映え。実家への手土産に購入。
可愛くて食べるの勿体無いね〜
そして見た目だけでなく、ケーキ自体もとっても美味しかった〜😋
ハロウィンらしいことができました🎃

歩いてる中でも、車で通るだけでは気づかない発見とかあって、1時間程度のプチ旅気分を味わえました。気になる喫茶店もあったし、また行ってみよ。なんせ散歩してる時間ってなんだか贅沢な気分になるよね。心のゆとりがあるからこそできるというか、心のゆとりを作るためにするというか。

まあそんなわけで秋散歩おすすめです。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?