見出し画像

8月になりました。

そんなわけで今月も目標を掲げようと思います。

・とにかく体力!体力作り!!笑

8月が暇ってわけではないけど、9月になったらまた忙しくなること間違いなしなので、体力つけます。

そしてとにかくたくさん遊びたいし、食べたい。そのためにはやはり体力をつけるしかないんです。運動神経はないけど、ずっと立っておくとか歩くとかの体力は自信ある。

でもやっぱもうちょっと体が軽い時の方がいろいろ億劫じゃなかったよな〜なんて自己分析。
なので体力作りをかねたダイエットですね(笑)

なんかこれいつも言ってる気がするけど、8月はほんとにがんばる。誤差の範囲だろ〜と思いますが毎日100gぐらい減らしたい。でも食べるのも飲むのもやめたくない葛藤。なので運動するしかない。

・断捨離する。

引っ越すまでにさらに身軽にしたい。仕事のもの割と容赦なく捨てる方だと思うけど、やっぱりもうちょっと捨てたい。文房具とか工作に使ったものとか。
服ももう少し減らす。とういか整頓だな。

すでにやりたいことがいっぱい出てきた。
こわいこわい。

・ふるさと納税をする。
余裕がある忘れないうちに。

・でもとにかく何より夏を楽しむ!!
これに尽きます!!


唐突だけど終わり!!
やる気になったら修正する!!笑

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?