見出し画像

師走になりました。

あーっという間に2021年もあと1ヶ月。

クリスマスソングが流れたり、年末の特番がちらほら顔を出し始めたりでなんだか毎日そわそわする。
まあそんなことを思いながら炬燵から出られなくなってるんだけど。

12月はとにかく1日1日を大事に過ごして新年を迎えたいな〜という所存であります。

仕事も落ち着きはもちろんしてないし年末まではしないだろうけど、目処がたってきたので、写真を振り返りながら考えたことを断片的にでも残したいな。

今日の写真は11月末に行った京都嵐山の渡月橋の写真です。たぶん10年、それ以上ぶりぐらいにこの辺りを歩いたけど、お店もいろいろ変わっていて、ほぼわたしの中でははじめましてだった(笑)生きたな〜(笑)時がたつのはえ〜。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?