見出し画像

夏の思ひ出🌻

8月が終わります。8月が終わるってことはまだまだ暑いけど夏が終わるって感じがするよね〜😂そんな訳で写真を見ながら簡単に夏を振り返ろうかな。

フォレストアドベンチャー。ターザンロープ気持ちよかったな~。
他の都道府県のも行ってみたい!

画像1

宮島。潮も引いてて正面、近くから撮れたけど、まだ修繕中だった。

画像2

生口島の耕三寺の未来心の丘、ギリシャ行ったことないけど、ギリシャ感感じられた(笑)

画像3

笠岡ベイファームのひまわり畑。暑かったけど、ひまわりって見るだけで気持ちが明るくなるよね。

画像4

画像5

かき氷とざるそば~。

画像6

画像7

たまたまベランダで飲んでたら見ることができた花火。

画像6

9月からまたしばらく忙しくなって有給使えないかなと思って、今日は1時間はやく帰宅!!定時では無理でもはやく帰ることを意識してがんばろ~。

ちょっと短いけど、終わり!!
なかなか好きなとこに行けないけど、
noteもできるだけがんばって続けたいな~。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?