見出し画像

龍が如く 極 part3

はてさてやってきました。
龍が如く極のお時間です。

なんやかんやでやりこんでしまって、結局トロコンしてしまいました。笑
※トップ画像は拾いもの。


いやーボリュームえげつないって話はずっと言い続けてきましたが、最後の最後までぎっしりでした。
#まるでトッポのよう

個人的に難易度エグかったトップ3

・特級のビリヤード(遥のおねだり)
・カラオケ950点(遥のおねだり)
・本編のカーチェイス(EX HARD)

この3つはどれも本当に心折れそうになりました。

どれをクリアするにもそれぞれ1時間以上かかりました。

特にカーチェイスの場合、一度失敗するとラウカーロン倒すとこもやらなきゃだったので、手間だったです。


トロコン目指すほどゲームに力入れてやったのは久しぶりでしたね。

久しぶりやってみて気付いたのは、

人間やればできる

ってことですね。

攻略サイトのお世話にもなりましたが、

え?これ無理じゃね?

って思ってた場所も何回かやるとある程度形になるんですよね。やっぱ人間の学習能力ってのはすごいものですね。

現実で、死に戻りなんてのはできやしませんが、リカバリーできるものであればやればできるのかもしれません。

いやはや、2018年に買って第1章で止まってたゲームにこんなにどハマりすることになると思いませんでした。

真島の兄さんと桐生さんには感謝せにゃならんです。

本当にやりすぎて、幻聴で桐生チャーンって聞こえたことがあるくらい龍が如くやり込みました。


とりあえず龍が如く極2もAmazonで購入しましたが、ボリュームもすごいと思うんでシナリオ楽しんで終わりにしようかなと考えてます。


友人からは、2も面白い!!と聞いているので桐生さんの活躍を期待したいと思います。

最後にこのゲームを低価格で出してくれた、セガさんに感謝を。

ということで今日はここまで。
今日も一日お疲れさまでした。

この記事が参加している募集

連休にやりたいゲーム

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?