アートステージへ行こう!2021(実施内容紹介)

アートステージへ行こう!2021(実施内容紹介)

ko-ba

こーばへ行こう!事務局です。今回は(有)アートステージ での実施内容やその予約方法の案内についてご紹介します。

※(有)アートステージは11月20日(土)のみの実施となります。 


【実施内容】

● ワークショップ 「貼箱/組箱 体験」

身近にある紙の箱がどうやってつくられているのか、体験してみよう!     つくる箱は、3種類の中からお好きな箱を1つお選びいただけます。大人からお子様まで、是非箱づくりを体験しに来て下さい!

ものづくり体験箱2021

<参加費> 一律500円

<時間> ① 11:00〜 ② 13:00〜 ③14:30〜

(各回約60分・定員最大20名)

<参加方法> 事前予約制

(下記の申し込みフォームよりご予約下さい。)

※ 事前予約制ですが、当日空きがあった場合は当日の参加も可能です。当日の空き状況については、(有)アートステージ までお問い合わせください。(お問い合わせ先はこのページの最後に記載。)


● 工場見学

自社製品の紹介や、「組箱ができるまで」「貼箱ができるまで」を解説したパネルの展示を行います。あの商品のパッケージがこんな風にできていたのか!という発見があるかも…!

<参加費> 無料

<参加方法> 当日参加


●新作商品販売会

自社オリジナル商品の販売!11/20限定の特別価格での販売です!是非お越しください!

マスクケース

マスクケース

サプライズギフトボックス

サプライズボックス

手文庫「きずなノート」

手文庫「きずなノート」

<参加費> 商品によって異なります。

<参加方法> 当日参加


【全体タイムスケジュール】

2日目(11/20)

こーばへ行こう_タイムテーブル_アートステージ


【お問い合わせ先】

(有)アートステージ 

TEL:06-6787-6008


アートステージちらし


この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
ko-ba
オープンファクトリー、こーばへ行こう!