7月27日


9時半。寝すぎた。
夜遅く寝たのがダメだった。もうケータイはみないぞ。

遅く起きたせいで大幅に予定が狂ってしまった。朝から学校に行って勉強をする予定だったのにな。本当に、寝坊はよくない。
誰かが、「早起きは100万円の得」みたいなことを言っていた。それを聞いて早起きをできる人になりたいと思った。朝の時間は三文よりももっと価値がある。明日は早く起きよう。

昼前に学校へ行って勉強をした。そのあと高校の友だちとランチに行った。独特なタコライスとぜんざいが美味しいお店。友だちとは久しぶりに会ったけどみんな変わらない。1人は内定をもらって大学最後の夏休みを満喫してて、羨ましかった。わたしも早く内定をもらって安心したい。

そのあとは学校に戻ってまた勉強。そしていつも通り、夜は部活をして、お母さんのご飯を食べて、変わりばえしない幸せな1日だった。明日は土曜日だ!うれしっ!!