見出し画像

インスタグラム GoPro Japan フィーチャー #19

え?
そんなに間を空けてフィーチャーされるの?

とゆうのが感想。
撮ったのは2020年の7月2日。
レタッチやら何やら済ませて、2〜3日以内にはアワードに応募してるはずなんですよ。

フィーチャーされたのは、2021年6月7日。

ちょwww そんなに空くの?www

って思いますよね笑。

でら撮影の話に。
コレはGoPro MAXのタイムラプスフォトです。
この日、ISO上限を100に抑えて走行流し撮りをしてたんです。
マウント位置は、ヘルメットのチンガード。
10cmの延長バーを付け足してマウントして撮影しております。

で、この一枚は、走行中ではなく停車時に目視で安全確認をしている時の一枚です笑。
発車前に右後方の安全確認をしてる最中で、首を振って後ろを見ますので、そのタイミングにシャッターがあったので綺麗に背景が流れた訳です。
首を軸にヘルメットが回ってるので、そこを中心に光跡がある訳です。

当時は、オモロイのが撮れたでぇぇ!とテンションが上がったのに、アワードにもフィーチャーにもカスリもしなかったので凹んだのを覚えています(苦笑

画像1

コチラがアワードの応募に使ったオリジナルになります。

あと数本詰めてフィーチャーネタをやっつけますので、よろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?