見出し画像

今イングランドで人気の異色のDrum’N’Bassパーティ!!日本でもやって!!

半年ほど前からぽつりぽつりアップされていたDom Whitingの自転車レイブ。回を重ねるにつれ参加者急増してました!!

ボイラールームへの出演に続き、BBCラジオでもミックスを披露!着々とスターDJへの道を歩んでいます!!

11回目の今回は、ケンブリッジ!!初めの頃に比べて、参加人数もそうですが、曲の質が格段に良くなってます!!有名になって、プロデューサーからリリース前の良曲が送られてくるようになったのでしょうか!?

前回のロンドン回も壮観でしたが、シリアスなドラムンベースのリズムをバックに、ケンブリッジの細い道をぶつからないよう、みんな真面目に自転車乗ってるところが個人的には萌えポイントです!!トレイルパーティって感じ!!

コロナをきっかけに、こういうタイプのイベントが生まれたんだと思います!!老若男女問わず、誰でも気軽に参加できる平等なところが好きです!!

日本でもできると思います!!警察署に公道使用許可を申請すればOKなはずです!!音楽関係の方の目に留まるといいな!!

頂けるなら音楽ストリーミングサービスの費用に充てたいと思います。