見出し画像

トレンドレポート 2022年は『自由への渇望』 「年間1番人気の企画!これを読めば時代遅れにならない!」

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
最も早くオシャレになる方法KnowerMag メールマガジン
/2022年1月9日配信号/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

お待たせしました!
今週は「トレンドレポート」!
価値観のチューニングができる年間一番人気のコーナー、大ボリュームですが最後までお見逃しなく。。。


—————————————————

★『MBの偏愛ブランド図鑑』発売します

いよいよ1月29日!過去にない書籍『偏愛ブランド図鑑』が発売します。エルメスからユニクロまでブランドの歴史と系譜を整理して分かりやすくお届けする本書。服飾史から現代の着こなしまで繋げる様に語ります。これを書けるのは日本中探しても僕くらいしかいないはず。70年代から2020年代までデザイナー史を整理して追いかけてきた僕の知識をフル活用してお届けします。70年代ピエールカルダン、80年代ジャンポールゴルチエ、90年代マルタンマルジェラ、00年代エディスリマン、と歴史に名を残すデザイナーの歴史を振り返りながら、実用的なファッション情報も入れながら解説します。

予約段階でamazon2位!大好評です!
多分こういう本を皆望んでいたんじゃないかな、と思います!

——————————————————


++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

本メルマガは「ドレスとカジュアルのバランス」という論理を
ご理解頂いた前提で話を進めております。
サイトKnowerMag「ドレスとカジュアルのバランス」を未読の方は
「必ず」下記を一読の上、メルマガをお読み下さい。

※参考記事「メンズファッションで気を配るべき一つの答えとは?」

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++


各種最新情報はSNSにて配信中です。
是非フォローしてみてください。

▼MB LINE公式アカウント

▼MBツイッターアカウント
https://twitter.com/MBKnowerMag

▼MBインスタアカウント
https://www.instagram.com/mb_knowermag/

▼MBラジオ「もっと幸せに働こう」
https://voicy.jp/channel/1723

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

続きをみるには

残り 39,110字 / 22画像
この記事のみ ¥ 150
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?