見出し画像

【 ライブ中止のお知らせ】

ツイッターでもアナウンスしましたが、1月23日に行う予定だったライブの中止のお知らせをさせていただきました。
楽しみにしてくださった方々には本当に申し訳ないです。
まだライブまで日にちの余裕があるので検討する時間はあったのですが、ライブを行うにあたりコロナウイルスの影響で再抽選をして人数を更に制限し直す可能性が出たこともあり、会場に来てくださる皆さんに少しでも不安が生まれてしまうような状況でライブをするべきではないなと決断した次第です。
払い戻しにつきましては下記のリンクをご確認ください。

https://apc01.safelinks.protection.outlook.com/?url=https%3A%2F%2Feplus.jp%2Frefund1%2F&data=02%7C01%7C%7C3e26158e5e474b3c888008d84eeba81a%7C84df9e7fe9f640afb435aaaaaaaaaaaa%7C1%7C0%7C637346121323287400&sdata=Uwpuz4Oh2h1v9yK2EJAw6Gud9%2BeMi1c5EyCFqzk4sqg%3D&reserved=0

私自身、国を問わずライブができない状況にあるのは非常に悔しいです。でもいつかまた今まで通りの環境でライブができることを信じています。
その時まで、どうか待っていただけると嬉しいです。必ずまたライブで音楽を届けることをお約束します。
中止のお知らせに、ずっと待っていると励ましのリプライをくれたみなさんも本当にありがとうございます。

私の中でライブは名前の通り生モノです。自分のその時のコンデションや、音の状態や、一緒に演奏するメンバーたちの気持ちや、来てくれるお客さんの熱、
全てが混ざって私のライブが生まれます。
それは毎回違っていて、必ずしも完璧ではないかもしれないけれど、その時だけの特別な、オリジナルの空間になります。みんなで作る音楽になります。
みんなが表現の一部になります。私‘‘たち‘‘のライブになります。
私はそれが大好きで、何にも変えがたいものです。
配信という形も考えたりしましたが、私の本当に表現したいライブは画面越しでは叶わないと感じているのが正直なところです。

そんな中でも、この状況で、自分にできることはないかを常に考えています。
作り続けることは、絶対にやめたくないです。
「音楽はなくても生きていける」って言ったけど、
やっぱり音楽は必要です。私には無理だ。
音楽のない世界では生きていけないよ。
私にも、みんなにも、世界中の人に音楽は必要なんだと強く感じました。
また必ずライブで会いましょう。

CDの在庫が復活しました。
通販担当の方に「なんかちょこちょこ売れてるみたいだけど話題になるようなことした?どこかで宣伝した?」と言われたけど始めたのはnoteくらいなので自分でもよくわからないのですが、お手に取ってくださって本当に感謝します。
今後の新曲を制作する為にも、たくさんの方に気に入ってもらえたら嬉しいです。

CD通販はこちら
https://trkanon.thebase.in/items/30616094

レコード・コミックセットの委託はこちら
https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=677653

今後も通販サイトは新しいグッズなど検討中です。
あとサイトのリニューアルも年内中を目標に検討しております。
作家としての作業もしておりますので
忘れた頃になりそうですが、色々とお楽しみにしていただけると嬉しいです。

では、また日常の雑文に戻ります。
ありがとうございました。

サポートありがとうございます。 クリエイト資金として大切に使わせていただきます。