スクリーンショット_2020-02-26_20

むしろころして

昔Twitterにアップした2ページマンガです。
右から読みます。

画像1

画像2

初出…2018年6月23日 Twitter






忘れた頃にいま読み返して自分で「あ゛!?」ってなりました。ところで自分で描いておいてこの3人の関係性が気になるところです。メガネの子は多少なりとも男の子に気がありそうな感じがある、そう思いませんか!? 思いませんか!? ではない、作者はお前だ。

これを描いた時期はちょうど「初情事まであと1時間」の連載が終わり、最終巻である単行本3巻発売の頃で、

「2年くらい毎月センシティブな連載を描いてたし、しばらくこういうの描かないだろうな」と描き納めな感じに軽い気持ちで描いたんじゃないかなと思います。

そうしてセンシティブモードが自分の中で一区切りし(?)、数ヶ月後にセンシティブ要素の少ない、ドジな小学校教師の奮闘ドタバタコメディ4コマ「丸先生の○○がかわいい。」の連載が双葉社まんがタウンではじまるのでした。

スクリーンショット 2020-01-09 20.18.00

自分なりに一生懸命描き続けまして、おかげさまで来月の3月12日に単行本が出ます。そちらも何卒よろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?