
23FW Engineered Garmentsと卓球部始動!!
こんにちわ!松阪店ケースケです!
お盆休みも終わり、夏の甲子園も終わり、少し夜は涼しくなってきました。
なんか夏の終わりって早くないっすか?
今年もあまり夏っぽい事しなかったなーと思いながら今ちょうどラジオからこの曲が流れてきました。
いやー何歳になってもこの曲は沁みる笑
超名曲ですね。
青春を棒にふるったボクにはなんとも堪らない一曲ですよ笑
そんなワタクシ、最近ハマってる事がありまして、、

卓球です!笑
以前当店のイベントにてお世話になったALPS RECORDさんが、少し前に出演したイベントで卓球が行われてる中レコードをまわすっていうイベントがあったらしくその話を聞いて早速アルプスさんと卓球部を開設しました。笑

犬のTシャツ着てたので
犬中卓球部
と名付けました笑
そこから映画ピンポンも観たし、車内BGMはスーパーカーを流してました笑
これからもこの星の一等賞目指して頑張りましょう笑笑
昔怪我して血が出た時には
鉄みたいな味するんだぜ、、
って言ってたな〜

そんな卓球部にももちろん相棒を連れて行きます。


遊びですけどガチなんで着替えとタオル持参です笑
程よい大きさ、フィットする形、軽くて軽快にどこでも持っていける最高のIMOCK別注のバッグ、ぜひ皆様もチェックしてみてください!
皆様ぜひ一緒に涼しい室内でゆるりと卓球して少しだけいい汗流しましょう笑
それでは商品紹介です!
ボクの大好きなENGINEERED GARMENTSの23FWがスタートしました!
その中からめちゃくちゃオススメなジャケットをご紹介!
SUFFOLK SHIRT JACKET
4.5W CORDUROY

フロントの4ポケットやバックのゲームポケット、首元をカバーするチンストラップなど、クラシックなディテールを備えたサフォークシャツジャケットになります。
めちゃくちゃ好みです、、、
まずEGではお馴染みのディテールな襟元のチンストラップ

個人的に今年は立ち襟でアウターを着たいなと思ってたのでやはりこのディテールは外せないポイントかなと。
そしてボクの好きなEGのポイントとして無骨なステッチワーク

もちろん全てのステッチに意味があるのですが、これぞアメリカ製!といった力強さや良いアクセントとしてEGのステッチワークが大好きです。
そしてこちらもお馴染みなサイドでの細かいサイズ修正のできるボタンの仕様

これがあるのと無いのとでは全然着方も変わってきます!
両サイド絞って着るのも、ボックスのまま着るのもほんと見え方変わってくるので飽き性のボクには嬉しい仕様ですね。
バックはこんな感じで

下の方に配置されたゲームポケットが良いですね!
大きいゲームポケットだと本当の狩猟のような雰囲気ですが、さりげないゲームポケットが大人の上品さを醸し出してますね。
生地は4.5ウェールの太畝コーディロイ素材を使用しており、見た目にも温かみのある仕上がりとなっています。

いやーカッコいい。
欲しい。。
ぜひ店頭にてご覧になっていただきたい一着です!
他にもホームページで色々とご紹介していますのでぜひこちらもチェックしてみてください!
それでは宜しくお願いします!
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!