見出し画像

2021.10.9のポジティブカープ

10月とは思えないくらい朝から暑い広島です☀️
こんな中でのデーゲーム、
本当にお疲れさまです。

 

本日のポジティブカープ🎏

巨人戦 7-1◯

・4連勝~~~~🎏🎏🎏🎏

・こうやくん(高橋昂也投手)5勝目👏
 ご自身の目標をご両親の前で達成! おめでとうございます!
 こうやくんの笑顔が見られると嬉しい😭

・投手陣、ヒヤヒヤするシーンもありながら今日もみんながんばりました👏

・野手陣、今日も打線が繋がって、見ていて楽しい😭

・龍馬くん(西川選手)太陽に負けない好守備連発!

・おきくさん(菊池選手)失策判定覆すナイスプレー👏
  →ヘッスラ!!
  →爆走生還!!👏👏👏

・さくらちゃん(坂倉選手)3-2 3打点 頼もしい👏

・本日のヒーロー🎤:こうやくん&さくらちゃん同級生ヒロイン!

さくらちゃんのおっしゃるとおり、
今日はゆっくり寝て明日も応援頑張ります!
🎏

 

※画面を観ていたり観ていなかったりするため、
 雑な感想ですがお許しください🙇

 

明日も楽しみです。
そしてそろそろ涼しくなってほしいなぁ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?