見出し画像

2021.10.23のポジティブカープ

10/22の神宮での試合は雨天中止になりました。
21日の勢いのままで臨みたかったところではありますが、
寒い中で雨に濡れながらの試合にならなくて良かったです!
移動日にお休みできたのも良かったと思います。ポジティブ!

 

さて、今週末は一般発売のない振替試合でしょんぼりしておりましたが、
なんと!

広島アスリートマガジンさんのアプリキャンペーンにて、
お席を頂戴いたしました🎯✨

画像1

画像2

アスリートマガジンさんといえば、
選手とファンの目線に沿い、且つ、充実した紙面、
そして他誌ではなかなか見られない、リラックスした選手のお写真等、
いつも楽しみにしているカープファンも多いことでしょう。
もちろん私もそのひとりで、
出版業界はいずれも厳しい中ではありますが、
末永く発行し続けていただきたい雑誌のひとつだと考えています。

貴重なお席に座らせていただき、本当にありがとうございました!

 

本日のポジティブカープ🎏

阪神戦 1-1△

・森下くんが調子良いともうそれだけで嬉しい😭
 133球! 本当によく頑張りました👏👏👏

・島内くん、ストレートすごっ😲
 152km/hが「バスッッ!!!」とすごい音を立てていました😲

・好守備連発!
 誠也くん(鈴木選手)大の字キャッチ&他にもありました👏
 林くん肩強っ👏
 小園くんカットインしてジャンプスローがおきくさんみたいでした😲
 おきくさん(菊池選手)「そこはライトでは?」(通常運転)

・さくらちゃん(坂倉選手)のファースト、もっと褒められていいと思う!

・龍馬くん(西川選手)さすがのマルチヒット&打点👏

先日書き忘れましたが、
 応援団さんがいる試合は応援しやすくてありがたいです🥁

寒い中皆さんよく粘りました!🎏

 

※画面を観ていたり観ていなかったりするため、
 雑な感想ですがお許しください🙇

 


10日あまりで現地もものすごく寒くなっていました。
選手の皆さんもジャンパーでもこもこでしたね☃️
通常であればこの時期はポストシーズン。
怪我や体調管理は気になりますが、
いつもより長い期間、
試合を観せてもられるのは嬉しいことだなあと思います🙌

 


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?