見出し画像

2021.10.29のポジティブカープ

更新が遅くなりました。
試合終了後、なんともいえない寂寥感に襲われていました😢

ここ何年かは現地最終戦は毎年観戦しておりましたが、
今年はまさかの一般発売がなく!
絶望していたところにご厚意をいただきまして、
大変ありがたいことに今年も観戦することができました🙏

予想以上に寒かったり、
愚痴や暴言を吐く中年男性が多かったり、と残念なこともありましたが、
現地で観られる幸運を噛み締めてきました!
幸せじゃー! ありがとうございます✨

画像1

  

 

本日のポジティブカープ🎏

ヤクルト戦 4-1◯

・九里投手、最多勝確定13勝👏
 最初の2回はどうなることかと😱
 よく1点でしのぎました!

・小園くん、流れを変える先制ソロHR👏
 ほんまよぉ打つなぁ😲

・みよくん(三好選手)ナイスガッツ!(7回表)
 & 安定のナイスプレー(9回表)👏
 お膝どうかお大事に。

・菊池選手あわや交錯の仰向けキャッチ、おさすがです👏

現地最終戦、
たくさんの夢と希望をありがとうございました!
🎏

 

※画面を観ていたり観ていなかったりするため、
 雑な感想ですがお許しください🙇

 

 

いろいろな思いがあるけれど、なかなか気持ちがまとまりません。
例年以上に、なんだか寂しいなあ😢

来年もたくさん楽しく現地観戦できる機会がありますように✨

 

 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?