見出し画像

鮨屋さんがご自宅に⁉️出張寿司体験♪

デリバリーのお寿司とはまた一味違う、高級鮨店の出張寿司を体験しました✨

職人さんが実際に目の前で一貫一貫にぎってくれます🍣
普段は緊張してなかなかお話できない職人さんとも、色々な話を聞けてとっても楽しいです♪ヽ(´▽`)/

値段はなかなかお高めですが、記念日やパーティ、理由があって外食が出来ないご家庭などには合うんじゃないでしょうか🎉

ネタも沢山用意してくれているので、大満足です❗
15貫くらいかな?美味し過ぎて余裕で食べれちゃいました✨

今回は、お昼に体験したので残念ながらお酒は呑みませんでしたが、美味しいお鮨は美味しいお酒が欲しくなりますね🍶

最後まで読んで頂きありがとうございました♪
ではでは、

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?