見出し画像

自作のゲームで自己紹介

そういう企画じゃない?言われてみればそうかも知れない。しかし、人を一番よく知るためには、その人の創作物を読むのが一番の方法ではないだろうか。それに、この作品は私がnoteを始めた理由なのだから、おおめに見てほしい

ハロウィンにさよならを

これがゲーム?と首を傾げたくなる気持ちはわかる。しかし、インタラクティブネスこそがゲームである。あなたが選ぶリンク先で、この物語の結末は変わる。ささやかなゲームブックの一種だと、私は胸を張ろうではないか。

企画に便乗する形だが、恥じるつもりはない。あなたが作った作品を、好きだと思ってくれる人まで届けるのは、創作者であるあなたの義務だ。そのためならどんな悪あがきでもしていけ


……絵、欲しいなぁ

物語の入り口はこちら


この記事が参加している募集

自己紹介をゲームで語る

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?