見出し画像

ちがうって!!

「何回言ったらわかんの? オレ、雪だるまじゃないって。見てわかんない?どう見ても雪見だいふくおじさんでしょ⁉ ったく失礼極まりないったらありゃしない。どうなってんだ!」
「あ、はぁすんません。けど、こんなこと言うのもなんですけど、雪だるまですよどう見ても。その鼻みたいなオレンジのやつなんて絶対雪だるまでしかないですよ。そもそも雪見だいふくおじさんって何スカ⁉ これから食いたいって思えなくなったんすけど」
「なんでだよ! 食べろよ! 食べてよ! 食べてくださいよ! ねぇ、食べて? 一口でいからさ。お願いだよ~」
「なんなの? どんなキャラ設定なの?」
「知らんが! 早くしないと溶けちゃうよ! ねぇ、早くぅ~」
「もう勝手に溶けちゃってください」
「やだぁ!やだぁん!」
雪だるまおじさんがしくしく泣き始め、その涙でおじさんは溶けていった。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?