フォロワーの皆様にチョットした御知らせです(^^)本当は本日中で似顔絵の募集を終了する予定でしたが本日中に似顔絵の御依頼が来ましたので急遽2/28の0:00~23:59の一日限定で似顔絵レディースDayを開催します(。-∀-)今日は男性の方が似顔絵の御依頼をしてくださいましたので明日2/28は女性限定の日とさせていただきます(*´ω`*)明日中に似顔絵の依頼が来るか来ないかの結果次第で今後の展開を決めようと考えています(*^▽^*)宜しくお願いします!※男性の方が推薦する女性の似顔絵でも大丈夫です(^^)

画像1 レディースDayということで女性noterさんか又は、男性noterさんが推薦する女性noterさんの似顔絵でもOKです(*´ω`*)御待ちしています!( ^∀^)レディースdayというイベントなのでチョットしたオマケもありますので、お楽しみに!( ; ゜Д゜)

よろしければサポートお願い致します!サポートしていただいた方には御礼の似顔絵やイラストを描かせていただいています。