他愛もない話

皆さん、こんにちは。

フィットボクシングのやり過ぎでHUMAN fall flatみたいにしか歩けなくなった御影装です。

HUMANfall flatが何かわからない人はググってみてください。面白い実況動画がザクザク出てくると思います。


とまあ、正直この書き出しを世に残したかったがために記事を書きました。なので特に書くことは無いです。書こう書こうと思ってる題材はいくつかあるけれど。

強いて言うなら、今ものすごく仕事を辞めたい。退勤して晩御飯を食べてと、「後は寝るだけ」が迫って来るに連れてまだ来ぬ明日に心が囚われてポッキリ折れてしまいそうになる。

友人にはしんどいくらいなら会社なんて辞めてしまえって言うけれど、いざ自分のこととなるとどうにもこうにも動けなくなる。人間って大変だね。

一応お給料の兼ね合いで11月までは辞めるって言わないつもり。頑張れ自分。

今の仕事を辞めたら2ヶ月くらいはぼんやりしたい。今のギリギリの心を丁寧に洗って次のどこかに行けたらいいな。何となくだけど次は空間をつくりだす関係か、お客さんと近いところで働ける仕事がいいなぁ。


ちょっとした日記

今日、前の部署で一緒だった先輩二人が来月で退職するのを知った。人がどんどん減っていく。私もこの波に乗って何処かへ消えてしまいたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?