20191222_営業経理チーム

私たちの財布の紐を握るのは - Bridgeの編集室から

関西×音楽×学生のためのカルチャーメディア、Bridgeの前田直哉です。
突然ですが、このnoteはもう読まれましたか?

そうなんです。
今月1周年を迎えた私たちは、1周年を機にメンバー募集を行っております。
その募集中の一つである「営業経理チーム」の裏側を覗きたいと思います。
今回インタビューに応じてくれたのは、井原和さん。

ーー井原さん、こんにちは。
簡単に仕事内容の紹介をお願いします。

井原:Bridge運営に必要な活動資金を集め、管理しています。
これまでクラウドファンディングや助成金、協賛をいただいてきました。


ーーちょうど1年前に始めたクラウドファンディング、よく覚えています。
井原:まだ立ち上げて間もない団体なので、資金集めは大変なこともありますが、たくさんの方々に応援していただいていることを身を以て実感できます。
そしてこの活動の責任感がより強くなります。

画像3


ーー振り返るとBridgeにとって大きな意味を持つ時間だったかと思います。

井原:団体立ち上げ時に行ったクラウドファンディングは、私たちの活動に興味を持ってくださる方に沢山出会える大きなきっかけの一つでした。
誌面記事作成のための取材では、音楽に対して熱い想いを持った人に出会え、興味深いお話を伺えました。
新たな人との出会いがこの活動の魅力です!

画像2

Bridge 第1号で学生団体『キャンディード・アーツ』を取材したときの様子


ーー最後にいつもnoteをお読みいただいている皆さんへ、メッセージをどうぞ。
井原:いつも私たちの活動を応援してくださりありがとうございます。
読者の皆さんに興味深い情報を提供できるよう、新メンバーを迎えて更にパワーアップしてまいります!
これからもご支援よろしくお願いいたします。

画像1

広報チームの大橋奈菜さんと京都コンサートホールにて

現在Bridgeでは「営業経理チーム」「配布営業チーム」でメンバー募集をしております。
詳しくは下記の記事をご覧ください。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
Bridge ~関西×学生×音楽のためのカルチャーメディア~
Twitter : https://twitter.com/KMSbridge
Facebook : https://www.facebook.com/KMSFPbridge/
YouTube : https://www.youtube.com/channel/UC9LUKLGE-FTzV1AQVPwMYSw
お問い合わせ : infobridge.music@gmail.com
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

#コラム #音楽 #note #アート #大学生 #ART #京都 #ピアノ #music #作曲 #芸術 #大阪 #神戸 #アンケート #関西 #音楽大学 #大阪音楽大学 #京都市立芸術大学 #同志社女子大学 #大阪教育大学 #大阪芸術大学 #相愛大学 #神戸女学院大学 #武庫川女子大学

文責:前田

最後までお読みくださりありがとうございました。 この記事はいかがだったでしょうか。 今後の紙面の充実のために、ご支援を随時募集しています。 少しからでもお待ちしております!