見出し画像

episode 1 愛すべきBAKAな常連客

イタイ! 常連気取り

「GAVIさん、世の中、常連気取りが多いね」

「なんちゃって常連客がね」

「そうそう よくいるのよ」

”この心地よい会話” 不器用な僕がを求めていた空間

その時、この曲が流れてきた


「この歌に出てくる”不器用”な常連客って、かっこいいよね?」

「不器用って、あんたやん」

「結構 不器用者って 可愛いくって キュンとしちゃう(笑)」


「ウチの客にもいるよ 金の力を借りて 偉そうにしている奴」

「他の店でも いそうだね」 

「KMOBさんも他の店でやってるんじゃないの? でも不器用だからできないか(笑)」

・・・ (爆笑) ・・・ 

GAVIN's Bar という空間 AKONさんという素敵な常連さん

THANKS GOD !


GAVIさんの地元北九州名物”うどん屋”のお取り寄せ

「お! もつ鍋じゃん ウマそう いただきます」

「ちょっと待ってよ! 一緒に食べようよ」

「やっぱ不器用だよね そういうとこ」

「アチ!」

「思った通りよ またやったね そういうところが憎めないのよ」


団体客が入ってきて、席が足らない様子に

「マスター、チェックして」

「常連客として当然のマナーだよね」 AKONさんとアイコンタクト

清々しい気分で帰ろっと


・・・またお会うね AKON

おやすみ



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?