見出し画像

ひとりの時間がほしい。

ひとりの時間がほしい。

それなら一人暮らしをすれば良いのかもしれない。

何歳だよ…ってなるけど…。

収入が上がったと言っても良くはない。



まあ一人暮らしをしたいというか…。

ひとりになれる時間がほしいってだけの話なんですけど…。



9月の3連休のうち1日ひとりで過ごせる日があったはずなのに…。

それがなくなった。

その1日を幸せに過ごす予定が…。

3日間、家事もろもろをいつも以上にしていました…。



本当は自分への誕生日プレゼントに買ったDVDを観ながらゆっくり過ごす予定だったのになあ…って。

色々ありまして…。

それは叶わなかった。



次の機会に…とは思ってますが…。



ひとりの時間はどうしてもほしいし、大切にしたい。

いくら家族だろうと…。

友達だろうと…。

恋人だろうと…。



ずっと一緒にいるは…難しい。



わたしはやっぱりひとりの時間がほしい。


おわり。



この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?