見出し画像

マカロンっておいしい?と書きつつお菓子の話。

マカロンってなぜか

ときどき食べたくなる。

おいしいと感じるけど、甘い。

見た目はかわいい。

ちゃんと写真も貼ります♡

画像1

画像2

結構甘めでした。

ブラックコーヒーと食べるのがちょうど良い感じです。


マカロンもそうですが、クレープも最近好きなんですよねー。

前も書きましたが、クレープはなんか食べたくなるんですよねー。

もちもちの皮と中の生クリームが好きなんだと思います。

コンビニで時々買っちゃいます。

あとはセブンのバームクーヘン美味しくておすすめです。

丸じゃなくて切れているものなんですけど。

初めて食べたとき、こんなしっとりなバームクーヘン食べたことないってほどの感動でした。

売ってるとよく買っちゃいます。

あとは新作のグミとか、スイーツも見るし、最近は冷凍のものが気になったり、コンビニによく行ってます…。

スナック菓子も買います。

ローソンのドラゴンポテトがとてもおいしいです。

サクサクで味も美味しくて、これも見つけると必ず買います。

あとは定番のもちもちのロールケーキも買っちゃいます。

コンビニって色々あるし、新商品とか見るとテンション上がるし良いですよねー。

最近はストレスなのか必要以上に買ってしまっている気がする。

買っただけ食べてしまうし、悪循環。


前の職場の時、商業施設の中だったので、休憩中にお菓子を買いに行ったりしてました。

その話はまた別で書こうと思います。


今は冷蔵庫にセブンで買ったバームクーヘンとプリンが入っています。

食べるの楽しみ。


おわり。

#マカロン
#お菓子
#クレープ
#バームクーヘン
#コンビニ
#スイーツ
#毎日更新
#毎日note

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?